ご相談から機器設置、ご利用開始までの
一連の流れをご紹介します。

STEP1
お問い合わせ・ヒアリング
まずは、お問い合わせフォームよりご相談ください。
3営業日以内に弊社担当者より折り返しのご連絡をさせていただきます。
お急ぎの場合はお電話でも承っております。

STEP2
ヒアリング
担当者よりご連絡をさせていただき、ご利用用途、ご希望の日程、ご契約方法(リースまたはご購入)など簡単なご質問をさせていただきます。
設置場所や設置環境のお写真をお送りいただき、機器設置の日程をお伝えさせていただきます。
※お写真にて導入可能かがわかりかねる場合や工事が必要な場合、現場調査にお伺いさせて頂く場合がございます。

STEP3
機器設置・ご契約
ご希望日に合わせ、弊社担当者より設置にお伺いさせていただきます。
設置及び動作確認を立ち会いのもと行っていただき、問題なければご契約をさせていただきます。
※工事が必要な場合は事前に工事業者の手配などを行い、工事完了後設置にお伺いさせていただきます。

STEP4
ご利用開始
設置完了後、すぐに美味しいお水をお楽しみいただけます。
また設置後のアフターフォローとして、機器の操作方法やフィルター交換方法の説明など随時対応させていただきます。
※1 年を目安にフィルターの交換が必要となります。
交換時期に関しては「フィルター交換時期表示機能」が搭載されておりますので、表示されましたら当社までご連絡くださいませ。